syamu_game 2018.11.24 復活に関して

syamu_game 2018.11.24 復活 ツイキャスの書き起こし

syamu_game 2018.11.24 復活 twicas 文字起こし

syamu_game 2018.11.24 復活 ツイキャス 文字起こし

 

聞き取れる言葉をそのまま書き起こしています。

書き起こしたセリフの前に記載している時間については、以下の動画の中央下部に表示されている時間を基準にしています(動画再生時間ではありません)

https://youtu.be/skDxYJYdjz0

 

———————

(0:44)どーもー


(1:00)ちょっと今顔出せないんでー声だけで
 
(1:21)あぁ、どーもです
 
(1:25)(誰かと喋る声、聴解不能
 
(1:40)声真似じゃなくて本人です
 
(1:50)(誰かと喋る声、聴解不能
 
(2:11)こんばんはー
 
(2:31)どーもでーす
今どこにいるかはちょっと秘密ということで
 
(2:48)顔はちょっと今ー、まあちょっと声だけで、ということで
 
(3:03)YouTubeやるかはちょっと、迷ってます
 
(3:49)YouTubeちょっとねー、いまー上げるかどうか迷ってます
ゲーム実況も、やるか迷ってます
 
(4:19)あ、はい、引きこもりです
 
(4:40)顔は今なしということで
 
(4:48)9月に出てきたsyamu代理人はあれは、偽物です
 
(5:04)あ、元気でやってます
 
(5:17)たしなむー?
小説の続きもーちょっと消してしまってすいません
旧アカウントの方もちょっと消したかったので、消しました
 
(5:42)オリジナルメニューはねー、たまに、考えてたり、します
 
(5:58)今の状況でYouTubeやったとしても、それで生活できる保証はないと思うんですよ
 
(6:09)復活というか、まあ、まネットに顔だしたのはちょっと、やってみたかったというのがあったので、ちょっと、やってみました
 
(6:26)仕事は、してません
 
(6:38)ま空海というか、空海の本はいっとき読んでました
 
(6:47)あの最初のー代理人の人はまあ、1月の件であったんですけど、まああの方にもご迷惑をおかけしたんで、すいません
 
(7:05)施設の方は、まちょっと言えませんのではい、すいません
 
(7:13)オフ会、は、まあ、オフゼロで有名になったわけですけど、まあ、オフ会は、まあ、ちょっとやってみたいというのはあります
 
(7:41)まあ親はですね、あーなんとか元気です
 
(7:55)あー働いてません、引きこもりです
 
(8:00)ゾッ帝の方ね、あのーまあ、引きこもってて、ま書きたい、続きは書きたいという気持ちはあったのですが、まあ、あのいろいろ本読んでて、また新しい物語を、構成というか構築を考えてましたので、まそれで、なろうのアカウントは消させていただきました。
 
(8:40)職はみつけてません
 
(8:49)まYou、オフ会は開いてほしいという声とやめてほしいという声、ま賛否両論があると思うんですけど、まあそこは最終的にオフ会開くのは、ま自分で決めたいと思います。まあ、どっかの事務所に所属して、それでオフ会やるのもありかなと思います。
 
(9:24)えー、シバターとのコラボは、コラボは、ありませんので
 
(9:36)ようつべやる予定は、今のところ、あると言えばあるし、ないと言えばないです
ようつべやったら稼げると言いますが、稼げるという保証はないと思うので、ちょっと迷ってます
 
(10:01)焼肉動画はもう、ありませんのでご了承ください
 
(10:11)UUUM入るかどうかはちょっと、わかりません
 
(10:22)僕としてはですねあのー、引きこもってて、引きこもっててもあの、働けるという選択肢は、あり、だと思います
国の方も引きこもり支援の動きが、あるので、僕は引きこもりとして、楽しく生きていくのも、あのー人生の歩み方の一つではないかと思います
 
(11:02)確実に稼げるかどうかはちょっと、まなんとも言えないです
 
(11:10)はい、「おい、引きこもり!」です
 
(11:16)シバターのことは嫌いですね
まああの人は金のことしか考えてないと思うので
 
(11:35)YouTuberは職業の選択としては、ありかなと思います
 
(12:11)まあいっとき引きこもってて、ま、辛かった時期はあります
ま、けどそんなかで、普通に働くか、また、ネットに顔だして状況を報告するか、というかまあ、まあ、え、要はYouTuberやるか悩んでます
 
(12:46)えー今年、地震と台風がありましたが、元気にやっております
 
(13:00)ちょっと笑い方はね、あのー、過去のsyamuという人格なんでね、今はちょっとできないと思います
 
(13:22)まあ別にシバターのおかずにされてもね、僕は構いません
僕がシバターと関わらなければいいことなので
 
(13:58)はい元気にやってます
 
(14:09)ちょっとね顔出しは今できません
 
(14:15)彼女はいません
 
(14:23)あのsyamuという名前はちょっと、改名予定なんで
 
(14:45)まあどこで配信してるかはちょっと言えませんが
 
(14:51)偽物というか声でわかるだでしょう
 
(14:58)どう考えて声はつくれんでしょう
 
(15:13)もうちょっと今はあの、こ、声だけで我慢してく、ください
な、改名はちょっと、今は今言えません
そ外の音は気にしないで、ください
 
(15:47)でもー1月の件で、数字はー出たと思うので、まさかあんなことになるとは思いませんでした
 
(16:11)HIKAKINとコラボ予定は、いまのとこありません
その挨拶は、ちょっと今はできないですね
 
(16:33)これ今なんぼ行ってんの?あ、6万
 
(16:48)まああのーどこ、どこだかは言えません
 
難波で待ちぼうけくらったときはね、まあ、騙された、かーっていう、気持ちがありました
まああれがあったからまあ、な、なんていうんだ、ネカマー、ネ、ネカマー、な、なんていうんや、あのー、ネカマスキルじゃないやなんだっけ、な、なんかそんな感じです
まあ耐性、耐性っちゅうんかそういうのはつきました
 
(17:39)なんかHIKAKINも待ってるみたいですね
まその動画は見ました
 
(17:53)本、実はいうと本当は、ま今日は、Twitterアカウントだけ新しいやつ作って、終わりにしようと思いましたが、ま、や、ちょっと、ツイキャスでもしようかなと思ってやりました
 
(18:17)逆にオフ会0人があったからこその、今があると思います
 
(18:26)ま顔出しは今は、そのうちやろうかなと、とりあえずバーチャルyoutuberいうことで
 
(18:47)でも、い、アイ、iphone買ったらたぶん、ネットが、ネットちゅうか、ネットが気になって依存症になると思うので、まあ携帯は欲しいと思ってます
 
(19:20)皆さんの声が聞けてよかったです。
 
(19:30)まあ報告し、生存報告っていうんですか、しようと思ってたんでよかったです
 
(19:40)(誰かの声、聴解不能)
 
(19:47)もう終わっていいですかね、あのー、あのー、配信
 
(20:12)とりあえず、一旦切っていいですか
あ、クラウドファンディングは知ってます
 
(20:21)まそろそろ終わりにさせて
 
(20:30)オリジナルメニューはまたやろうかななんて
いやちょっと、あの一旦切ります
 
(20:53)どんぐらいいったん視聴者?
 
(21:04)消し方わからん(話者不明)
 
(21:08)これ消し方どうやって消すんですか
 
(21:14)携帯の電源切ったらいいんかな
 
(21:23)きょ、強制終了でいいかねえ
 
(21:42)(音声終了)
 
—————